脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

Ban デオドラントスプレー(ナノイオンシリーズ)を実際使用してみた感想・口コミ


TOP > わきスプレー(デオドラントスプレー) > title - Ban デオドラントスプレー(ナノイオンシリーズ)を実際使用してみた感想・口コミ

夏のデドラントスプレーのお決まりは「Ag+」だ!!
もう浮気はしない!

と決めていたんですが、CMの藤井リナさんが可愛すぎて、今年はBanのデオドラントスプレー(ナノイオンシリーズ)を購入してみました。
Ag+より少し価格が安いという所も、購入してしまった一因ですw

Ban デオドラントスプレー(ナノイオンシリーズ)の感想



実際使ってみて感じた事は、

  • スプレーの勢いがソフトなので、脇が痛くなる事がない
  • 消臭効果は結構優秀
  • スプレーして、ひんやりする事がないので、暑いから付けとく、という使い方は微妙
  • 香りはソフトで、つけて一時するとにおわなくなる


・・・という感想です。
Ag+と比較すると、全てのことがちょっとソフトになってる感じ。

Ag+は、においの元の雑菌を殺す
Banは、においの元の雑菌を中和する

という仕組みなので、ソフトに感じるのかもしれません。
消臭の持続もAg+のほうがちょっと勝っている感じ。

でも、Banのナノイオンシリーズのソフトさは脇に優しい感じがして、結構気に入ってます(*´∀`*)
2本目リピートしちゃいました。

最近のデドラントスプレーは優秀ですねぇ(*´∀`*)

楽天市場 Ban ナノイオンシリーズ一覧

スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
はじめまして。
こんにちは。
はじめまして。asumu123と申します。

夏は好きなんですが、
ここまで暑いとどうかと思います。^^;

とてもステキなblogですね。
勉強になります。
いろいろと参考にさせて頂けたら嬉しく思います。

更新楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2011/08/14 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク