脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

Ban デオドラントパウダースプレー(ナノイオン消臭)口コミ・評判


TOP > スポンサー広告 > title - Ban デオドラントパウダースプレー(ナノイオン消臭)口コミ・評判TOP > わきスプレー(デオドラントスプレー) > title - Ban デオドラントパウダースプレー(ナノイオン消臭)口コミ・評判

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

藤井リナさんがCMで出ているbanの新商品、気になるなぁ・・・と思い、口コミや評判などを調べて見ました。

■Ban ナノイオンシリーズの特徴
まず、ナノイオン微粒子が肌の隅々まで広がり、イオンが臭い成分にくっついて無臭にするんだそうです。
脇のイヤ~なにおいは、マイナスに帯電しています。
「ナノイオン微粒子」はプラスに帯電しているので、イヤ~なにおいにくっついてニオイを中和することで消臭する仕組みになっています。
隠すのではなく、消臭するらしいので期待大です(*´∀`*)

Ban ナノイオンシリーズの口コミ・評判



口コミや評判を色々調べてみましたが、結構消臭効果もあるし、においも良いし、見た目も可愛い!!と評判は良いようです。
よく見かけた口コミをまとめてみると・・・

  • スプレー範囲が狭い(広がらないので使いやすい)
  • キャップがない(一体型なのでふたが無くなる心配が無い)
  • 白くならない
  • 香りがすごくいい
  • サラサラ感が持続する

こんな感じでした。
私は去年はAg+を愛用していたんですが、今年はBanも試してみようかなぁ

楽天市場 Ban ナノイオンシリーズ一覧
スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク