脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

真夏のおすすめ制汗剤


TOP > スポンサー広告 > title - 真夏のおすすめ制汗剤TOP > おすすめデオドラント剤 > title - 真夏のおすすめ制汗剤

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

真夏になってきて、おすすめの制汗剤はスプレータイプだなぁ・・・と感じています。

夏真っ盛りになってきて、じっとしていても汗が吹き出てきますよね~(TωT)
汗が出てない時期は、肌に直接塗るタイプの制汗剤がおすすめだったんですが、コレだけ暑いと、朝デオドラント剤をつける時に汗が引かないんですよね。

なので、最近は朝出かける前につけるデオドラント剤はスプレータイプのものを利用しています。

私はわきが度チェックで、軽度のワキガと判断されてしまったので、、脇の黒ずみ対策&埋没毛対策&脇の臭い対策のために、夜、お風呂上りに手作り豆乳ローションをワキ、足、腕に塗っています。

豆乳ローションの効き目・作り方についてはコチラ


そして朝、まだそんなに暑くない時はミョウバンクリームを塗っていたんですが、暑過ぎてクリームなんて塗れない!!!ということで最近は資生堂のAg+のスプレーをふっています。

脇のニオイが気になりだして、お手入れしだしてから、最近は朝に資生堂のAg+のスプレーをするだけで匂いが気にならなくなりました。

あと、汗をかいているので、スプレータイプの制汗剤つけると冷たくて気持ちいいんですよね~(*´∀`*)


脇の汗の量は抑える効果は薄いですが、臭い対策にはスプレータイプのものも効果的でおすすめですよ~! スポンサーリンク

スポンサーリンク
こんにちは!! すっごい久しぶりです;;

こんにちは(*_*)
久しぶりですー…。
覚えてますか??
多汗症で高2のあめんぼです(#^.^#)
あたしは今、ミョウバンロールオンを使ってます☆
臭いは全然無いので気に入ってますが、けっこう値段が高いので困ります…。


[ 2010/10/13 21:31 ] [ 編集 ]
あめんぼさんお久しぶりです~(*´∀`*)
ミョウバンロールオンっていう名前なんですか??
調べてみたけどどの商品か分かりませんでした~(TωT)

ミョウバンはやっぱり良いんですね!

安い商品があれば助かるんですけどねぇ・・・
[ 2010/10/15 15:48 ] [ 編集 ]
いえっ!!!!



いえっ!!!!
ごめんなさい。。。
デオナチュレのロールオンタイプのやつです!!!!
多汗症の人とかワキガの人は季節関係なく、におうので一年中お金がかかりますね~。



[ 2010/10/18 17:19 ] [ 編集 ]
あめんぼさん

デオナチュレのことでしたか(*´∀`*)
私は冬になると多少匂いは薄くなるんですけど無くなることはないのでお金かかりますよね~(;´д`)
[ 2010/11/18 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク