脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

わきがにリフレアは効くの?


TOP > ロールオン > title - わきがにリフレアは効くの?

脇のデオドラント剤でリフレアって有名ですよね。

私も以前使っていたんですが、腋臭にはリフレアは効くんでしょうか?


私は、脇がセルフチェックで軽度の脇が、と診断されてしまったんですが、何もデオドラント剤を付けなかったらにおいが気になります。

わきが度チェック

以前使っていたリフレアはチューブタイプのものだったんですが、付けると匂いは気にならなくなりました。
8×4などのスプレータイプのものより断然効きます。


しかし、ニオイがきつい方の場合、リフレアでも効果がないようです。
自分自身で匂いが気になる程度、の場合、リフレアはおすすめです。 スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク