脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

汗を止めるデオドラント剤(制汗剤)


TOP > 脇汗を止める・抑える方法 > title - 汗を止めるデオドラント剤(制汗剤)

デオドラント剤を使用するとある程度汗を止めることができます。
汗を止めるように作られているデオドラント剤は、「制汗成分」と書いてあるものを選びましょう。

制汗成分は、毛穴をある程度ふさぐことで発汗量が抑えられるというものです。

毛穴をふさぐなんてなんだか身体に悪そう・・・

と思っていたんですが、脇から出る汗はスプーン一杯分くらいしか出ないらしく、抑えても問題は無いんだそうです。


制汗成分が入っているデオドラント剤


沢山発売されているんですが、Ban デオドラントロールオン高濃度ミルキータイプや、8×4 高密着ケア リキッドロールオン、

  

薬用メンソレータムリフレア デオドラントローションや資生堂 Ag+(エージープラス)などに入っています。

      

汗を抑える成分が入ったデオドラント剤を使うと、多少汗の量はおさえらるので、買うときに制汗成分が入っているかどうか確かめてみてください。

制汗成分が入っているデオドラント剤は、汗をかく前に使用すると効果を発揮します。 スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク