脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

妊婦は脇汗が増える?


TOP > わき汗・においの悩みQ&A > title - 妊婦は脇汗が増える?

妊娠中は汗かきになる・・・と思います。
しかも、妊娠中は脇汗が大量発生する方も多いようですね。

私はいま、妊娠初期なんですが、脇汗が去年よりひどくなったなぁ・・・

何でだろう・・・

と思っていたんです。 調べてみると、妊娠中に熱くもないのに脇汗をかいてしまう・・・という方が多々おられることが分かり、この脇汗は妊娠しているせいで増えたようです。

出産したら元に戻るようなのでいいのですが、今年の夏は脇汗に悩まされそうです・・・


以前、わき汗パッドの代わりにおりものシートの記事で、脇汗パットの変わりにおりものシートを使うと経済的♪と紹介したんですが、おりものシートじゃ全然追いつかないくらい汗びっしょりなんですよね~(。-`ω´-)ンー

デオドラント剤で毎朝ケアしているので匂いは気にならないんで良かったんですけどね・・・ スポンサーリンク

関連記事
 関連カテゴリ

  わき汗・においの悩みQ&A
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク