脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

手作り豆乳ローションを使ってみて、感想・効果


TOP > スポンサー広告 > title - 手作り豆乳ローションを使ってみて、感想・効果TOP > 豆乳ローションの効き目・作り方 > title - 手作り豆乳ローションを使ってみて、感想・効果

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

豆乳ローションは脇の黒ずみに効果がある!!

豆乳ローションは脇の黒ずみが取れたら良いなぁ・・・と思って作ったんですが、


  • 除毛効果(ムダ毛は細く、抜けやすく、生えにくくなってゆき、成長を抑える)
  • 毛の色も薄れる
  • 毛穴が閉じる
  • 脇の目立ったブツブツにも効果がある


・・・といういろんな効能があるらしく、こりゃいいじゃない!!と思い、手作りして毎日すね毛と脇、顔に使用して1ヶ月が経ちました。
その1ヶ月間の間に、なんと妊娠が発覚し、ホルモンバランスが崩れたせいか、脇と顔(特にあご中心に付けていました)が痒くなってしまいました(;´д`)

妊娠中って肌が敏感になるんですよね。

しかも、お風呂にはミョウバンを入れてミョウバン風呂にしていたし、豆乳ローションを付けた後にミョウバンクリームや脇のスプレーも付けたりしていたので、色々しすぎたかな・・・?

とも思い、


夜→ミョウバン風呂&豆乳ローション

朝→ミョウバン水&ミョウバンクリームor脇スプレー


という感じで付けることにすると、痒みはなくなりました。

あごのうぶ毛とも言いがたいムダ毛が気になる私は、カミソリで剃っていたせいか、あごの部分の皮膚がザラザラしていたのも気になっていたんですが、今は結構ツルツルになってきました(*´∀`*)

すね毛が細くなればいいな・・・と思いすねに毎日付けていますが、それといった効果はあまり感じられません。
しかし、埋没毛が無くなり、肌が綺麗になりました♪

最後に脇の感想ですが、黒ずみに効くのかは1ヶ月では分かりませんでした。


1ヶ月間使用してみた感想をまとめると、豆乳ローションは、ムダ毛処理前後の肌のケアに使用するのが最善なのかもしれません。
保湿効果、美肌効果はあると思われます! スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
日本豆乳協会の広報事務局をしております河野辺と申します。
突然、失礼いたします。日本豆乳協会では、豆乳の魅力をソーシャルメディアで発信していただく「豆乳アンバサダー」を募集しています。とても素敵なブログを運営されておられますので、是非、ご応募いただけたらと思い、コメントさせていだきました。

一度、豆乳協会のHP(http://www.tounyu.jp/)をご覧いただけますと幸いです。

ご応募の際は(vai@va-intl.co.jp)までよろしくお願いいたします。
[ 2011/08/18 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク