脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

オドジェルミンの口コミ・激安比較 オドレミンでかゆみがでる人におすすめ


TOP > オドレミン > title - オドジェルミンの口コミ・激安比較 オドレミンでかゆみがでる人におすすめ

オドレミンを使ってみたけど荒れたり痒くなったりして使えない・・・
液がサラサラしすぎて使いづらい・・・
夏になると売り切れて買えない・・・

といった悩みに対応して、薬剤師の社長が作った商品がありました!

その名はオドジェルミン!!
オドレミンに比べて価格は高いですが、コスパも良いようで、口コミでは評判が良いですよ~!

オドジェルミンの口コミ


オドジェルミンの口コミを調べてみましたが、オドレミンを使用してかゆみがでた人がオドジェルミンを使用したら、痒くない!!という口コミが多々ありました。

口コミを一通り見て、まとめると・・・

  • ジェル状になっているのでとても塗りやすい
  • オドレミンでは痒くなったがオドジェルミンは痒くならなかったorオドレミンほど痒くない
  • 臭いはばっちり消えたけど、汗は完全になくなるわけではないけど、かなり減った
  • 効果はオドレミンより少し薄い気がするor効果はオドレミンと一緒

・・・こんな感じでした。
かゆみについては個人差があるようですが、全く痒くない人、多少痒みがでる人に分かれるようですが、オドレミンよりは痒くなりにくいようです。

オドレミンじゃ痒くなるし・・・という方に人気の商品です♪

参考記事



オドジェルミン激安ショップ


オドジェルミンは、楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングで販売されています。


価格はどこもあまり変わりませんでした。
肌にやさしめのようなので、試してみたいなぁ~ スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
はじめまして
オドジェルミン、買ってみました。
私は肌が弱く2日に1回のシャワーにしていますが、
次に塗るまで怖いくらいに臭いません。
今までは、シャツを着て1時間もすると汗びっしゃりで
臭いがひどかったです。
夏場は汗と臭い防止のため、タンクトップしか着れません
でしたが、これで大丈夫そうです。

Ag+でも半日で効果がなくなっていた私としては、
本当に嬉しいです。
[ 2011/02/12 06:49 ] [ 編集 ]
さーさん

オドジェルミン、使用してみたんですね!
私も夏は服装が限定されて毎年嫌だなぁと思っています。
私も試してみたいと思います(*´∀`*)
コメントありがとうございました!
[ 2011/02/17 22:28 ] [ 編集 ]
どうも
私も頼みたいのですが、頭に塗ってもいいのでしょうか?
[ 2012/04/22 16:50 ] [ 編集 ]
あーちゃんさん
頭につけても大丈夫か。。。
調べてみました(*´∀`*)
あまり良くなさそうです・・・
こちらの記事に書きましたので、参考になれば幸いです。
コメント有難うございます。
http://mudagenosyori.blog18.fc2.com/blog-entry-83.html
[ 2012/05/14 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク