脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

オドレミンの副作用についての口コミ


TOP > スポンサー広告 > title - オドレミンの副作用についての口コミTOP > オドレミン > title - オドレミンの副作用についての口コミ

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

オドレミンの口コミを調べてみました。

私は肌が敏感なほうなんです。
オドレミンは効果が強いけど、痒くなったりかぶれてしまうという副作用があるらしいので、副作用についての口コミをピックアップしていきます。
chek1.gif

オドレミンの副作用についての口コミ


  • 汗を止める。。ということにも不安がありましたし、レビューのようにかゆみやかぶれも不安でした。アトピー体質ですし。
    夜、風呂上りの清潔な脇に、ほんの1滴ずつを、そっと塗り塗りして、よく乾燥してから服をきました。
    かゆみ、かぶれは特になし。ただ、塗る時に、手荒れ部分に触れて一瞬チカっと痛みが走りましたが、洗い流して大丈夫でした。
    翌日、ためしにグレーのワンピを着て、自転車でポカポカ天気の中、1時間程走行。
    脇に汗をかいている実感はありました。以前なら、確実にくっきり汗染みができていたことでしょう。。。が、全く濡れていませんでした。スゴイ。マジで。感動しました。
  • この商品は何度もリピしています。効果は抜群です!
    ただ、たまに塗った所が痒くなる事があります。
    でもワキ汗は確実に抑える事が出来るので、悩んでいる方は是非一度お試しあれ
  • あまり塗りすぎると痒くなるので注意です
  • ものすごく敏感肌ですが、使い方を守っているせいか痒くなったり、かぶれたりしません

参考記事→楽天市場日邦薬品オドレミンの口コミ

本当に汗を抑える効果があるようです。
すごいですよねぇ・・・
肌を清潔にして、ほんの少しの遼を使用する事を守れば痒くなったりかぶれる心配も少なそうです。


あと、@cosme日邦薬品 オドレミンクチコミ一覧
iconにも沢山の口コミ情報が載せられていたので、一部ピックアップを・・・

  • 匂いもないし、他の方のおっしゃるようにたまーに少し痒くなりますが、私は全然気になりません。
    そんなに塗りにくくもないです。
    これで1000円ちょいなので、いろいろ副作用の噂などはあるようですが、私は使い続けたいと思ってます
  • 今まで冬でも脇汗でびしょびしょでしたが
    暑い日でも脇だけさらさらで気持ち悪いくらい!
    驚きの効き目です
    しかし塗りにくいボトルと、塗った後なんか痒い!
  • 正直、普通でした。
    悪くないんですが液状なんで(本当に液体)ちょっと塗りづらいかも。
  • かぶれました。
    肌の弱い部分だからか、その1日前に剃ったから?
  • 夜、お風呂上がりの体が温まってる時に塗ると私の場合痒みが結構長引きますが…朝のシャワーの後はあまり痒くありません


かゆみがでるかどうかは個人差があるので、使ってみなきゃ分からない・・・って所ですかね・・・
夏になると売り切れるようなので、今のうちに買っておいたほうが良いようですよ~!


↑楽天市場で、残り4つになってました・・・
アマゾンではすでに在庫切れでした・・・ スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク