脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

わき汗パッドの代わりにおりものシート


TOP > スポンサー広告 > title - わき汗パッドの代わりにおりものシートTOP > 脇汗パット・インナー > title - わき汗パッドの代わりにおりものシート

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

脇汗パットについて色々調べてみると、使い捨ての脇汗パットって結構高いことが分かりました。

毎日、しかも一日に何回も付け替えるんなら結構なお金が要るなぁ・・・と思います。


・・・と思っていたら、なんと、脇汗パットの変わりに「おりものシート」を使用している、という方がいることを発見しました。

ほほ~う!!なるほどぉ~!!

目からうろこですw

おりものシートを半分の長さに切り、脇汗パッドの代わりにする、といった方法です。

最初聞いたときはちょっとびっくりしましたが、確かに良さそう・・・

ずれなさそうだし。
うすいし。
安いし。

・・・ということで早速チャレンジ♪
まだ汗をかいているときに使用したことが無いのでまだ分かりませんが、おりものシートって水分も吸収するようにできてますよね・・・?
水分も吸収するなら脇汗パットの代わりを見事に務めそうです♪





追記です。

ふと思いついたのですが、おりものシートではなく、吸水パンティライナーの方がよさそうです~!



吸水パンティライナーは、吸水&消臭効果があるので、脇にもピッタリなんじゃないでしょうか(*´∀`*)
探してみたのですが、おりものシートと同様のサイズのものがありました。
スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
ひぇー
素晴らしいアイデア‼
[ 2010/08/23 01:02 ] [ 編集 ]
ひぇ~ですよねww
[ 2010/09/03 14:11 ] [ 編集 ]
えぇー
めっちゃいーアイデアですけど、

おちたらはじかきません?
それだったら、シールしきのほうがいーんじゃないっすか?
[ 2012/05/19 13:27 ] [ 編集 ]
どーもくんさん
そうですね、落ちたらかなり恥ずかしい・・・ι(´Д`υ)
シール式とは・・・?
ナプキンはシールでくっつきますが・・・?
[ 2012/05/25 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク