脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

レーザー脱毛すると脇の黒ずみは解消する?


TOP > スポンサー広告 > title - レーザー脱毛すると脇の黒ずみは解消する? TOP > 脇の黒ずみとレーザー脱毛 > title - レーザー脱毛すると脇の黒ずみは解消する?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

脇の黒ずみはレーザー脱毛をすると解消される・・・と言われています。

実際、私は過去、レーザー脱毛に通っていたことがあったんですが、通っていたエステサロンの担当者さんが強くしすぎたらしく、脇がかなり荒れたことがあります。

それ以来そのエステサロンに行きづらくなって(クレーム言っちゃったので・・・)、結局完全に脱毛せずに通う期間が終わってしまった・・・という悲しい過去があるんですが、確かにレーザー脱毛する前より黒ずみが減った気がします。


結果から言うと、レーザー脱毛で脇のくろずみが解消した!!という書き込みが多いですが、レーザー脱毛自体に黒ずみ除去の効果は無いんだそうです。

レーザー脱毛すると、まず毛が薄くなり、生えてくる毛が減ってきます。

コレは何回か通ったら実感できると思います。
毛が減ってくると、て剃り跡の全体的に青々した感じがなくなります。

コレだけでかなり脇の黒ずみが薄くなったように感じると思います。
そして、かみそりで剃る事がなくなるので、剃る、抜くなどの行為によってできた色素沈着などの黒ずみの場合、徐々に改善されていくんです。

したがって、

レーザー脱毛=脇の黒ずみの解消法

と言うわけではなく、

剃る、抜くなどの自己処理をしない=脇の黒ずみの解消法

が正解、なんです。


脇の黒ずみが気になっているのなら、まず、かみそりで剃る、抜く、という行為を止めてみると良いようです。
スポンサーリンク

スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク