脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

一番おすすめなムダ毛の処理方法は電気シェーバー!


TOP > 自己処理の最善の方法は? > title - 一番おすすめなムダ毛の処理方法は電気シェーバー!

電気シェーバーを使用してのムダ毛処理は、肌をいためることが無いのでとってもおすすめです!

いままで毛抜きで抜く方法や、カミソリ・除毛剤・家庭用脱毛器などなど・・・紹介してきましたが、自宅でムダ毛を自己処理するなら電気シェーバーがほんとにおすすめなんです。

mamagoto.gif


お金をかけれるのなら、エステや病院で、永久脱毛してしまう事が一番ベストな方法です。
ワキ毛の自己処理をもうしなくてすむし、肌のトラブルももう心配なくなります!
しかし、脱毛する際にはきちんとした所に行くようにしてください。
私は過去2箇所のエステの脱毛に通っていましたが、いまだに毛が生えてくるし、ぶつぶつもあり、全然綺麗ではありません。
(毛の量は確かに減りましたが・・・)



エステに行くならいろんな口コミを調べてから行くようにしましょう!
私はまた脱毛に行くとしたら形成皮膚科に行こうと思っています♪


電気シェーバーは肌をいためない


電気シェーバーは刃が肌に直接触れない用に作られているので、肌にかける負担が少ないんです。
エステに脱毛に行っていた時、

「自己処理は必ず電気シェーバーを使用するか、はさみでカットするようにしてください」

と言われていました。
脱毛専門のエステで働いていた友人に聞いたところ、ムダ毛が生えている皮膚は畑の土と同じようなものだと言っていました。


畑の土が硬くなったり肥料が足りなくなると、雑草は生えようとして、頑張ります。
頑張った結果、とても強い雑草が生えてくるんです。


毛は雑草と考えてください。ムダ毛に置き換えると・・・

畑の土が硬くなる=自己処理をしすぎて肌が荒れる

ということなので、肌に負担をかけると太い毛が育ってしまうと言うのです。


この話を聞いてとっても納得した私は電気シェーバーを買って今でも愛用しています。
シェーバーは、深く剃れないものが多いので、剃り残しが気になるから使っていない・・・という方も多いと思いますが、自分に合ったシェーバーを探して使用することを強くおすすめします


おすすめの電気シェーバー


私が愛用している電気シェーバーはBraunのレディーシェーバーです。


なんと言ってもこの商品は安い!
剃るだけなので痛くないし、埋没毛にもならないのでなかなかお気に入りです♪
クチコミでも、安いし、お肌がツルツルになるし良いよ~!!といった評判が多くみられるんですが、ただ、根こそぎ剃れないのが残念な所なんです・・・

でも、根こそぎ剃っちゃうとまた埋没毛になってしまいそうな気がして、Braunのシェーバーをずっと使っています。
お風呂でも使えるので便利ですよ♪



しかし、根こそぎ剃ってくれないのがネックなんですよねぇ(´・ω・`)
スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/23 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク