脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

脱毛器(家庭用のソイエなど)の口コミ


TOP > 自己処理の最善の方法は? > title - 脱毛器(家庭用のソイエなど)の口コミ

家庭用脱毛器(ソイエなど)でムダ毛の処理をすることの良い点悪い点を口コミサイトで調べてみました。
家庭用脱毛器(ソイエなど)での処理って結構いいよ~と友人が言っていたので、ずーっと気になっているんですが、

「結局は毛を抜いているだけなので、埋没毛になったりするんじゃないの??」

と思っていました。 最近は家庭用のレーザー脱毛器も沢山発売されていて、

「エステに行って永久脱毛するよりお得なんじゃない??」

なんて思っている方も沢山いると思います。(わたしもそうですよぉ~)
家庭用レーザー脱毛器と、純粋に毛を抜くだけの脱毛器の口コミを調べまくった結果、感じたことを紹介しようと思います。


脱毛器(ソイエ)の口コミ



  • ソイエをずっと使っていますが、剃る・抜くという脱毛器は毛が薄くなることはないし、埋没毛になったりします
  • だんだん薄くなっていくような気がして良いが、まめにやらないとのびすぎて時間はかかるし、抜けにくいし・・・
  • 痛いし赤いぶつぶつができた
  • ソイエは一気に抜けるのですが少し痛い

こんな感じの口コミが多いです。
口コミは全体的にあまり良い評判ではありませんでした。
ただし、楽天市場でソイエを実際買った方の口コミを読むと、ソイエはリピーターも多く、自分の体質に合うなら、かなり便利なものということがわかります。

いつも毛抜きでムダ毛処理している方には便利な方法だと思います。
楽天市場でソイエを実際買った方の口コミを読んでみる


レーザー脱毛器の口コミ


  • 時間がかかるうえに余り効果がありません
  • クリップは思うように掴めないし、シートは効果がよくわからない。出すのも面倒
  • エピレーザーを購入して持っているんですが、確かに数回使うと毛が薄くなるのは目に見えて分かるのですが、エステで使うプロ用のとは違いレーザーが弱く1回使用するのに時間が掛かって面倒
  • 1本1本をこまこまぬくのはめちゃくちゃ疲れる

・・・とこんなかんじです。
とにかく面倒!!なんですね。
時間もかかって大変のようです。

自宅用レーザー脱毛器で評判が良かったのは、レーザー脱毛器アイエピ(i-epi)です。
お値段も良いですが、口コミの評判も良かったです。
が、既に売り切れ、製造中止になっていました・・・

参考までに→レーザー脱毛器の一覧はコチラ



口コミでも多かった意見ですが、高いお金を出して脱毛器を買うならエステサロンに行って脱毛したほうが良いと思います。

しかし、エステサロンも色々で、私が通っていたサロンはダメダメでした。
脱毛は、エステサロンや形成外科の病院でも行っているので、皮膚も気になる方は形成外科の病院に行くことをおすすめします。 スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク