脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

TKO木下がワキの汗止め(ボトックス)注射してましたね


TOP > スポンサー広告 > title - TKO木下がワキの汗止め(ボトックス)注射してましたねTOP > 脇汗を止める・抑える方法 > title - TKO木下がワキの汗止め(ボトックス)注射してましたね

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

TKOの木下さんがとある番組で汗を止める注射を打って、汗が止まっているのを見ました。

頭に数箇所注射を打って、はい終わり!って感じでかな~り簡単に終わってました。
その注射を打った後、顔汗を全然かいてなかったんです!
(多分今も汗かいてないです)

本当に汗がピタッと止まるんですよ!!
すごいな~何の注射だろう?

と思って調べてみたんですけど、ボトックス注射といって、ボトックス注射を打つと、6ヶ月~1年程度汗が止まるのが持続するんだそうです。



汗を止めるボトックスとは


ボトックスをわきの下に注入することでエクリン汗腺の活動をおさえ、汗の分泌がすくなくなります。
汗の分泌が減ることで、ニオイも軽減することができます。
汗腺を取り除くわけではないので、時間とともに元に戻ってしまいますが、約半年~1年位の間は汗の量を抑えることが可能なんです!


すごいですよね~!
注射だけなので、ほんとに早く終わるし、手術は怖いし・・・という方にはかなり良いんじゃないでしょうか?
春に注射を打っていれば、夏は快適に過ごせそうですよねぇ~(*´∀`*)


上記の「ボットックスとは」について参考にしたサイトでは、脇のレーザー脱毛と一緒にボトックスを注入できる施術があるんだそうです。
毛もちゃんと無くなってる写真が掲載されていました。
脱毛するなら、こっちのほうが良いなぁ~!と思いましたよぉ~

詳しくは湘南クリニックのサイトで見てみてくださいね♪

参考記事→整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック



TKOの木下さんは、そのうち汗を止める手術を受けた言ってました。

手術をして、汗せんを取ると汗が止まるんだそうです。 スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク