脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

脇の黒ずみは豆乳ローションで解消!


TOP > スポンサー広告 > title - 脇の黒ずみは豆乳ローションで解消!TOP > 豆乳ローションの効き目・作り方 > title - 脇の黒ずみは豆乳ローションで解消!

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

私は脇の黒ずみで悩んでいて、色々と調べてみたのですが、脇の黒ずみには豆乳ローションが効くんだそうです!!

私は小さい頃から水泳をしていて、脇毛が1本生えてきた頃からかみそりで処理していました・・・
そのおかげで脇は人様にお見せできるような状態ではありません。
こんなに脇が汚いのは私くらいなんだろうな・・・と思っていましたが、ネットで調べてみると脇の黒ずみで悩んでいる方がいることを知りました。

chek1.gif

調べた結果、ネットの口コミ情報の中で、一番評判がいいのが「豆乳ローション」です。

どうやら豆乳ローションは安い材料で自分で作ることが出来るようで、脇の黒ずみの解消法になるんだそうです!!

解消法ですよ!!

脇の黒ずみが解消するんならとっても嬉しいですよね~♪

豆乳ローション派、市販されているものや、手作りできるもの、いろいろありますが、「美肌水」ですでに有名だった高濱先生とゆう方が出版されている
に書かれている方法がかなり評判が良いです。


一週間で効果がでてきた!!

とか

ムダ毛が薄くなってきた!!!

とか

肌が白くなった!!

とか・・・・


効果が無かったとゆう口コミもありますが、これはかなり良さそうです(*´∀`*)

ムダ毛が消える「豆乳ローション」 (Makino mook)

中古価格
¥390から
(2014/4/11 12:53時点)




参考にしたアマゾンカスタマーレビューはこちら
スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク