脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

わき汗用インナーのおすすめ


TOP > 脇汗パット・インナー > title - わき汗用インナーのおすすめ

私が何年も前から使用している脇汗用インナーは、ニッセンのものです。

安くて、フィット感も良いのでリピーターなんです~
ニッセンの脇汗用インナーは、4枚セットで2000円くらいで買えます。
種類も豊富なのでいつもどれにしようか迷うんですよねぇ・・・

私が3回くらいリピしているニッセンのインナーは、

前後衿ぐり大きめ汗取り付ストレッチフレンチ袖インナー4枚組です。

フィット感がとっても良くって、わき汗を吸ってくれます(*´∀`*)
安くて持ちも良くって、おすすめです♪

でも、色が微妙なんですよねぇ・・・
いろんな種類の脇汗インナーが出ているので、今年こそは他のものにもチャレンジしてみようと思うんですが、外れると嫌なので、なかなか変えきれず・・・・

futaba.gif nissenはコチラからどうぞ♪



最近ユニクロのサラファインがCMで流れていますよね。
サラファインは1枚1000円で、汗の吸収が早く、そして乾くのもかなり早いんだそうです。

常にさらっと着れると評判です。

今年はどのインナーにしようか悩みます・・・


ちなみに、ニッセンで2%キャッシュバックできる方法もあります!
ちょくちょくニッセンでお買い物する方におすすめです♪ スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク