脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

デオラボのミョウバンクリームの口コミ・評判・感想


TOP > ミョウバンクリーム > title - デオラボのミョウバンクリームの口コミ・評判・感想

デオラボのミョウバンクリームのサンプルを以前貰ったことがあって、良かったので自分でも購入しちゃいました♪
デオラボのミョウバンクリームを知ってから、ミョウバンに消臭作用があることを知り、

「ミョウバンってすごい!!」

と思うようになりました。





ミョウバンの成分が詰まったクリームになっていて、お風呂上りと朝2回脇に塗って使用しています。
洋服につく嫌~なニオイが結構軽減されるんですよ~♪

ニオイが全く無くなるまでは効果が無かったんですが、今まで使用してきた8×4とかBanとかに比べると比べ物にならない感じです♪





中はこんな感じです。

思ったより小さかったので、価格的に高いなぁ~と思いますが、一回に使用する量は少なくて良いので、持ちはいいかと思います。
市販のデオドラントで満足いかない!!という方歯一度試してみる価値はあると思います~♪

クリームなので、サッパリはしないんですが、常にしっとりした感じなんです。
一日中しっとりして汗をかいてもべたつかない感じです。

ちょっとコーティングされてる感じもするかな?

@コスメや、楽天の口コミの評判もかなり良いので、脇のニオイ対策には良い商品なんじゃないかなぁ、と思います♪


公式サイトはコチラ→デオラボのミョウバンクリーム



スポンサーリンク

スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク