脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

デオナチュレ男ストーンWを使ってみました


TOP > スティックタイプ > title - デオナチュレ男ストーンWを使ってみました

デオナチュレ男ストーンWの口コミ評判がかなり良くって、そんなに良いのかと思い購入~
男性用って女性用より効果が強そうな気がするのですがどうなんでしょう?

ランキング1位になったとかいううわさらしいです。
匂いはミントの歯磨き粉のようで、好き嫌いが分かれるようです・・・



ちなみにだんなさんは嫌いな臭い!!と言っていました。
たしかに歯磨きこのにおいがします。
私は嫌いじゃないですけど・・・

使った感想は・・・・


正直言って微妙~・・・です。


男用だから私には会わなかったのかしら・・・


楽天の口コミ
ではかなり評判がいいんですよ。

腋の下にできていたあせもの赤みが消た、とか
シャツにこびり付いていた嫌な臭いが激減、とか。


  • デオナチュレがにおいを抑える効果は一番高いのかも…
  • 風呂上り後、数時間するとかならずといって服の襟元を開けるとにおってきたのがデオナチュレを塗ってからまったくなくなりました
  • ゴルフなんかすると汗がだんだんワキガっぽく、臭くなってきていたのが、完璧におさえられます。汗の方も多少ですが、押さえられているようなきがします
  • 匂いを抑える分には効いたのですが、汗の量はあまり抑えられませんでした

こんな感じの口コミが多々書かれていました。


だんなさんは、自分の汗と混じって微妙なにおいがした、と言っていました。
私的にはストーン自体の匂いは良いんですが、消臭効果があまり持続しないかな・・・と思います。

体質で合う合わないがあるのかな・・・。
使い方が悪かったのかな・・・

コレだけ口コミがいいので、もう一回使ってみようと思いますw
デオナチュレ男ストーンWは、気になる大人のニオイに効果があるように作られているので、加齢臭に効くのかなぁ・・・?



比較的、女性のレビューのほうが評判が悪いものがあるので、男性用は男性に、大人のニオイ用に作られているものは大人のニオイが気になる人が使わないとダメ、とゆうことなんでしょうか・・・ スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク