脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

市販されているわきのスプレー(デオドラント剤)のおすすめ


TOP > わきスプレー(デオドラントスプレー) > title - 市販されているわきのスプレー(デオドラント剤)のおすすめ

薬局などで市販されているデオドラントスプレーってたくさんあるのでどれがおすすめなんだろう・・・と思っていたんです。
昨日、薬局に行くとデオドラント剤の特設コーナーがドドーンときらびやかに設置されていました。
そこで一番アピールされていたのが資生堂のAG+。

以前口コミサイトでかなり評判が良かったので気になっていたので早速購入してみました♪

これ、いいですよ~!

「銀の殺菌力」と書いてありますよね。
この「銀」に強力な殺菌効果があると分かって、開発された商品なんだそうです。

スプレータイプのデオドラント剤は、以前使用していたんですがあまり効果が無いような気がして使っていませんでした。

以前のわきスプレーは、「銀」がまだ開発されていなかったので、
スプレータイプのパウダー成分で汗を吸収し、香料で匂いを付けるといった形だったので、長時間匂いを抑える効果が無かったようです。

脇の臭い度によって、資生堂Ag+(エージープラス)だけで消臭できる人もいると思います。
一度使ってみる価値はありますよ~♪
おすすめです♪ スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク