脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

脇汗と臭い対策 わきとムダ毛の悩み相談室


TOP > CATEGORY - 脇汗パット・インナー
Sponsored Link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

脇汗パットの中で、比較的評判も良く、価格もお手ごろ、ということで人気の商品が、あせワキパットRiffです。

最近まで使い捨ての汗脇パットがある事を知らなかったんですが、付け外しの出来るあせワキパットRiffは、こまめに取り替えなくても、吸水性、脱臭性がよく、汗を吸った後の速乾性もなかなか良いんだとか。
半日たっても洗濯の香りが分かるくらい脇汗のにおいを抑えれるんだそうです。


あせワキパットRiffの激安ショップ


スポンサーサイト

脇汗パットについて色々調べてみると、使い捨ての脇汗パットって結構高いことが分かりました。

毎日、しかも一日に何回も付け替えるんなら結構なお金が要るなぁ・・・と思います。


・・・と思っていたら、なんと、脇汗パットの変わりに「おりものシート」を使用している、という方がいることを発見しました。


脇汗パットの激安商品、見つけました♪
なんと、業務用のものが通販で買えるんですね~!

値段も1枚あたり13円!

以前紹介したあせワキパット ホワイトは、口コミの評判も良く、比較的価格も安い!!んですが、1枚あたり19.5円です。

これは安いですね~♪
脇汗パッドって、便利なんですが使い捨てのものは使い続けると高くつくので、夏でもワイシャツを着なくてはいけない、という男性の方にもおすすめです。


脇が汗ばむ季節になってきたので、今年も脇汗用インナーを探しています。
脇汗用インナーは、毎年新しい機能が付いたものなど沢山種類が増えてきて、選び方が難しいなぁ・・・と感じたので、自分なりに脇汗用インナーの種類と選び方を考えてみました。

私が何年も前から使用している脇汗用インナーは、ニッセンのものです。

安くて、フィット感も良いのでリピーターなんです~
ニッセンの脇汗用インナーは、4枚セットで2000円くらいで買えます。
種類も豊富なのでいつもどれにしようか迷うんですよねぇ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク