脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

脇汗と臭い対策 わきとムダ毛の悩み相談室


TOP > CATEGORY - あそこの臭い
Sponsored Link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

布ナプキンのおりもの用ライナーを使おう!!と思い、激安で比較したり、メーカーで比較したり、記事の種類で比較したりしてみたので、価格&口コミ&質を私なりに比較してみました。

初めての布ナプキンライナー選びに参考になると嬉しいです~



スポンサーサイト

おりものの臭い対策の基本は、「出てきたおりものをすぐに清潔にする事」なので、おりもの用ナプキンより通気性の良い布ナプキンライナーを使用することはおすすめなんです!


布で出来たライナーなので、洗濯して繰り返し使えるし、蒸れることが少ないので、臭い対策にもピッタリ!!

生理の終わりかけにも使用できるし、なんと言っても使用感が良いので、一回使うとヘビロテする方が多いんだそうです。

布ナプキンライナー初心者なので、色々と調べてみました。



おりものの臭いが気になる場合、まず対策としてしておきたいことは「通気性を良くする」ことです。
下着は綿100%のものを使うようにするだけで通気性が良くなり、臭い対策になります。


もともと、膣内はじめじめしていて通気性が悪いので、細菌が増えやすいんです。

余計な細菌が増える=おりものの量・臭いが変化しやすくなる

という悪循環になりやすいので、特に臭いが気になる方は余計な細菌が増えないように、通気性を良くする工夫を心掛けましょう。
 関連カテゴリ
  あそこの臭い
  おりもの

おりものの臭い対策として、何点か挙げてみます。


・・・と色々あるんですが、おりもの対策用の商品って結構販売されてるんですよね。
一つずつ紹介していきますが、おりものの臭い対策としてまず、出てきたおりものをすぐに清潔にする事を心掛けてみましょう。
 関連カテゴリ
  あそこの臭い
  おりもの

あそこの臭いが気になる時って、オリモノと関係していることが多いですよね。

あそこの臭いにはおりものが原因の場合がある、ということなので、オリモノの臭いについて調べてみました。

 関連カテゴリ
  あそこの臭い
  おりもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク