脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

脇汗と臭い対策 わきとムダ毛の悩み相談室


TOP > CATEGORY - 脇の黒ずみとレーザー脱毛
カテゴリー  [ 脇の黒ずみとレーザー脱毛 ]
Sponsored Link

脇の黒ずみはレーザー脱毛をすると解消される・・・と言われています。

実際、私は過去、レーザー脱毛に通っていたことがあったんですが、通っていたエステサロンの担当者さんが強くしすぎたらしく、脇がかなり荒れたことがあります。

それ以来そのエステサロンに行きづらくなって(クレーム言っちゃったので・・・)、結局完全に脱毛せずに通う期間が終わってしまった・・・という悲しい過去があるんですが、確かにレーザー脱毛する前より黒ずみが減った気がします。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク