脇汗を抑える防止法やにおいの原因、わき毛の処理法方など、脇とムダ毛の悩みをとことん追求していきます。デオドラント(制汗剤)や脱毛剤の評判・クチコミ・体験談など

脇汗と臭い対策 わきとムダ毛の悩み相談室


TOP > CATEGORY - 自己処理の最善の方法は?
Sponsored Link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
TB(-) | CM(-) | [Edit]

電気シェーバーを使用してのムダ毛処理は、肌をいためることが無いのでとってもおすすめです!

いままで毛抜きで抜く方法や、カミソリ・除毛剤・家庭用脱毛器などなど・・・紹介してきましたが、自宅でムダ毛を自己処理するなら電気シェーバーがほんとにおすすめなんです。

mamagoto.gif


お金をかけれるのなら、エステや病院で、永久脱毛してしまう事が一番ベストな方法です。
ワキ毛の自己処理をもうしなくてすむし、肌のトラブルももう心配なくなります!
スポンサーサイト

すね毛などでも感じる方は多いと思いますが、カミソリで顔の毛やわき毛を剃ると毛は太くなるんでしょうか?

一般的な答えから言うと、毛を剃ったからといって毛の太さや濃さは変わる事は無いんだそうです。

剃ると、断面が大きくなるので、太く見える・・・
硬く強い毛になった気がするのは、短くなることにより、腰が強く感じる・・・・


毛が短くなったことで、毛が太くなったように錯覚するんだそうです。

しかし、肌を傷めると本当に毛が太くなってゆく場合もあるんです。

家庭用脱毛器(ソイエなど)でムダ毛の処理をすることの良い点悪い点を口コミサイトで調べてみました。
家庭用脱毛器(ソイエなど)での処理って結構いいよ~と友人が言っていたので、ずーっと気になっているんですが、

「結局は毛を抜いているだけなので、埋没毛になったりするんじゃないの??」

と思っていました。

ムダ毛の自己処理法の一つに除毛剤があります。
除毛剤を使ってムダ毛処理する際の効果やメリット・デメリットを考えていきましょう!


除毛剤を使うと肌が荒れる場合があります


除毛剤は、ムース上のものやクリーム状のも、いろんな種類があり、高価も商品によって様々です。

腋毛の自己処理って、どうしてますか?

抜いたり剃ったり、抑毛剤を使ったり・・・

色々方法はありますが、どの方法が一番いいんでしょうか。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク